フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “『スズメバチ』ホイホイ☆” | トップページ | “アートクレイシルバー教室☆” »

“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』*.”

“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』”
“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』”
“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』”

〜『日本アロマ環境協会(AEAJ)資格認定校』〜

閑静な住宅地にある『アロマテラピーサロン&スクール』“Krishnaクリシュナ”さん。

扉を開けると、アジアンテイストの高級スパを思わせるような雰囲気になっており、良い香りのお香が、よりムードを高めている素敵なサロン∵・∴・★。そんな素敵な自宅サロンを経営されている先生方はご夫婦。それぞれ先生をされており、お二方共、明朗快活で素敵なオーラが伝わって来る楽しい先生方でした(*^_^*)☆”

今日からアロマテラピーインストラクターを目指すべく、“Krishnaクリシュナ”さんで、勉強させて頂くことになりましたo(^o^)o☆

独学と違って、習いに行けば先生の+αのお話が聞けますよね(o^-')b☆私はそこにこそ、本当の価値があると思うのです。だから、学校選びも重要!私は凄く良い学校に巡り合ったと思っています☆たまたま良い時期に申し込ませてもらったこともあり、1対1でゆっくり、ペースを見ながら教えてもらえることに!。教科書にある内容以外に幅広いとてもためになるお話が聞けますし、なにより、リラックスした雰囲気で、受けられるので、そこがとても気に入りました(o^-')b☆

午後から他の生徒さん方が次々来られて、忙しそうにされていましたが、生徒さんも、先生方もそれはそれで楽しそうにされていました(*^_^*)☆今後の授業が益々楽しみです(^-^)♪

〜Krishnaクリシュナ〜
アロマテラピーサロン&スクール

« “『スズメバチ』ホイホイ☆” | トップページ | “アートクレイシルバー教室☆” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “『スズメバチ』ホイホイ☆” | トップページ | “アートクレイシルバー教室☆” »