フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “おうちdeエステ*。゜” | トップページ | “『龍神温泉』近くで川遊び∵・∴・*゜。” »

“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』*。゜”

“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』*。゜”
“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』*。゜”
“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』*。゜”
“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』*。゜”

引き続き“アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』”さんで、楽しく授業をさせて頂いています(o^-')b☆

『クリシュナ』さんではご夫婦で先生をされていて、私が教わっているインストラクターコースでは、ご主人の利博先生に教わっておりますが、先生はとっても素敵でハンサム!これは、今日知ったのですが、ご主人も、奥さんも、元モデル(ΘoΘ;)ご主人は阿部寛さんと同期で、私も知っている某有名雑誌などに掲載されていたそうで、背のスラッとした二枚目です(*^_^*)♪奥さんも勿論美人ですよd(^O^)b☆ご夫婦そろって気さくで会話上手なので、時間の経つのが凄く早く感じられます☆

そしてこれまたびっくり!ご夫婦共に真剣にとてもスピリチュアルなので、奥さんはパワーストーンのアクセサリーの注文に勤しんでいました☆写真がストラップやブレス類です(o^-')b☆
パワーストーンにも様々な意味合いがありますが、組み合わせ方は純粋にセンスがあって綺麗でした∵・∴・*。゜

先週学校の授業参観を見に行ったのですが、4年生の国語の授業の中で、『夏みかん』に関する節が出て来た時、担任の先生が本物の『夏みかん』を幾つか持って来て、生徒全員に回して、匂いを嗅いでもらっていたのですが、その生徒達の生き生きした反応といったありませんでした∵・∴・*゜『授業の中で一番楽しかった事はなんですか?』の問いに、生徒全員『匂いを嗅げたこと!』と答えていたのを見て、凄く嬉しく感じました☆いずれ、頑張ってインストラクターを取得して、是非『香育』というものをしてみたいなぁ。と感じました∵・∴・*。゜

そして、今日もまた美味しい和菓子(種なし巨峰餠)きっと世界で一つしかないかも…♪と24個の良質な卵!を頂きました(^-^)v

本当にいつでも有り難いです(*^_^*)。卵はお友達にお裾分けさせて頂きましたm(_ _)m

本当にいつも感謝でいっぱいです!ありがとうございます(*^_^*)∵・∴・★
詳しくはブログサイドバー”素敵な方々ブログ・HP”『アロマテラピーサロン&スクール”Krishna”』をご覧ください★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« “おうちdeエステ*。゜” | トップページ | “『龍神温泉』近くで川遊び∵・∴・*゜。” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “おうちdeエステ*。゜” | トップページ | “『龍神温泉』近くで川遊び∵・∴・*゜。” »