フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “天の国・木の国・川の国〜天川村〜” | トップページ | “ハーブの『コンパニオンプランツ』☆*:・°” »

“フォレストパーク神野山『めえめえ牧場』”

“フォレストパーク神野山『めえめえ牧場』”
“フォレストパーク神野山『めえめえ牧場』”
“フォレストパーク神野山『めえめえ牧場』”
“フォレストパーク神野山『めえめえ牧場』”

今日は“奈良県自然公園フォレストパーク神野山”にある『めえめえ牧場』に行ってきました☆

フォレストパークは神野山遊歩道になっており、『めえめえ牧場』を始め、神野寺や木工館、バーベキュー広場、森林科学館などの施設があり、遊歩道としては、そうキツクはない、距離的にもファミリーハイク向けです(o^-')b☆。

神野山は奈良県指定名誇618.8m。山頂からは北に笠置山脈、東には上野・名張方面と晴れていれば鈴鹿山脈も、南にはとんがり型の部分野岳、西に高円山も一望できる。凄く清々しく思わず『ヤッホー!』とでも言いたくなるほど、広い絶景パノラマを一望できる穴場です(o^-')b☆

そして今日は『めえめえ牧場』で子供達は羊達にえさをあげたり(鹿せんべいでした。。。(^-^;)、触ったり、大喜びo(^o^)o☆

小さな遊器具のある公園で遊んだり、時間はのんびり、ゆったりと流れ、今日の気持ちの良い天気が、穏やかな一日を包んでくれました∵・∴・★今度は、きちんとしたシューズを履いて、山頂まで、皆でハイキングに行きたいです∵・∴・★

〜山添村役場〜


« “天の国・木の国・川の国〜天川村〜” | トップページ | “ハーブの『コンパニオンプランツ』☆*:・°” »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “天の国・木の国・川の国〜天川村〜” | トップページ | “ハーブの『コンパニオンプランツ』☆*:・°” »