フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “ヘチマの効果とは?∵・∴・★” | トップページ | “金魚すくい大会〇§゜。” »

“HOHOKOスタイル∵・∴・★”

“HOHOKOスタイル∵・∴・★”
“HOHOKOスタイル∵・∴・★”
“HOHOKOスタイル∵・∴・★”
“HOHOKOスタイル∵・∴・★”

〜あなたのお気に入りの空間にはどんなモノがありますか?〜…いるだけで幸せな空間をつくることは、心を明るくキープする方法のひとつだと思う…by Hohoko Asami

以前ブログで何回かご紹介しました、私のバイブル的存在の本の著者“浅見帆帆子さん”が自身のプライベートで織成すインテリアスタイルを盛り沢山の美しい写真と共に、そのこだわりのスタイルを綴った一冊“HOHOKOスタイル”です☆浅見帆帆子さんはスピリチュアル的な存在と、身近に起こる出来事が、密接に関係している事を分かりやすく誰でもが理解しやすいような目線で、書き下ろした著書を沢山出されています☆

そんな中、本来彼女が進めていた“ソフトファニッシング”のエッセが凄く気になって購入してみました(o^-')b☆

彼女の美しいオーラはこうして作られているのかぁ〜(*^_^*)と、今ではこの本を目に付く所に飾ってあります(o^-')b♪

〜衣食住、あなたが一番大切にしているのはどれですか?〜
『衣食住の中で、どれを優先させるかはその人の価値感だと思う。基本はその人自身が居心地よく感じて暮らしていれば、それでいい。
バランスのとれた自分スタイルをもっている人、そういう人って格好いいなぁと思う。』by 帆帆子さん

私も全く同感です(o^-')b☆。そして、そんな人間でありたいと常に思ってみるのでありました★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

“HOHOKOスタイル”も素敵な本です♪眺めているだけでも、目が潤いますよ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« “ヘチマの効果とは?∵・∴・★” | トップページ | “金魚すくい大会〇§゜。” »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “ヘチマの効果とは?∵・∴・★” | トップページ | “金魚すくい大会〇§゜。” »