フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “龍神温泉∵・∴・★” | トップページ | “大天使ジョフィエル様∵・∴・★” »

“豊かさを呼びこむCDブック∵・∴・★”

“豊かさを呼びこむCDブック∵・∴・★”
“豊かさを呼びこむCDブック∵・∴・★”
“豊かさを呼びこむCDブック∵・∴・★”
“豊かさを呼びこむCDブック∵・∴・★”

皆さんは“音の波動”の力を信じすか?

何ヶ月か前に本屋さんの脇を通りかかった時、ふと、この本が目につき、内容もあまり見ずにタイトルと表紙の美しさに惹かれて、即買ったものだったのですが、内容は、こう言ったものです☆

〜豊かさを呼びこむCDブック〜
たった8分で2種類の「豊かな波動」を取り込めるハーモニーベルCD

1,『金運アップ』
〈部屋の波動を金運アップの周波数に変えて、その部屋にいる人の金運をよくします。〉
人は環境の影響を受けています。もし、あなたの波動が金運を遠ざける波動にズレてしまっても、金運アップの場ができていると、場があなたの波動を整えてくれます。
2,『キャッチ ユア チャンス』
〈豊かになっていくための、チャンスに気付き、活かせるようになります。〉
豊かになっていくために、小さなチャンスや解決策をキャッチし、実行出来るようになります。そして、実行できた喜びの積み重ねが、人生を総合的に豊かにしていきます。

という内容でしたo(^o^)o☆

CDの音色は音楽ではなく、ちょうど鉄風鈴の様な風に揺らめく、ランダムなベルの音色で、友達などが、来ると、「風鈴だと思った〜。涼しげな音色ね〜♪」などと、言ってくれます(^-^)v♪音の大きさは小さくても、大きくても、効果は変らないそうで、リピート機能で繰り返し流すことがオススメだそうです。効果の期待もさることながら、部屋の空気が綺麗になりそうで、ここ、2、3週間欠かさず朝〜晩まで、流していますが、効果は在りそうですよ(o^-')b☆

魂の道=リーチ・フォーザ・スター〜魂の道を生きるとき『人はあたかも“渦巻の中心”にいるかのように』夢を叶えるために必要なお金や、人や、情報、『全てを引き寄せることができる』〜

類は友を呼ぶ出会いがあり、他の人の創造性を喜ぶ気持ちや、互いに応援し合う想いがさらなるお金だけでない、豊さと幸せを生み出す∵・∴・★

このCDの音源を奥深く浸透させることによって、過去をリセットし、目の前の夢をあきらめることなく、魂の道を歩めるようにサポートしてくれるそうです∵・∴・★

じっくり浸透させ、音源の恩恵にあやかろうと思いますo(^o^)o☆彡☆彡☆彡

« “龍神温泉∵・∴・★” | トップページ | “大天使ジョフィエル様∵・∴・★” »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “龍神温泉∵・∴・★” | トップページ | “大天使ジョフィエル様∵・∴・★” »