フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “第10回銀粘土で作るシルバーアクセサリーコンテスト☆彡” | トップページ | “『香りの芸術』とは∵・∴・*゜” »

“アロマリング∵・∴・★”

“アロマリング∵・∴・★”
“アロマリング∵・∴・★”
“アロマリング∵・∴・★”
“アロマリング∵・∴・★”

今日奈良新聞社から『ならリビング手作り講師認定書』が送られてきました☆契約期間は1年更新なので、取り敢えず一年間よろしくお願い致します(^-^)☆

『純銀粘土とアロマクラフト』の制作です♪

基本、銀粘土とアロマを融合させたクラフト制作です☆新聞折り込みの『ならリビング』にて、予定としては、秋も深まる11月頃とバレンタインシーズンの2月頃を目指しています♪よろしければ、参加の程、よろしくお願い致します☆

ということで、先週“アートクレイシルバー教室”で作りかけていた『アロマリング*゜』を完成させました☆

土台はシルバーで、トップに刺繍糸で編んだ物を施しました☆。エッセンシャルオイルを直接垂らすより、コットンなどに垂らし、一日包んでおくなどすれば、香り移りして、香りが完全に飛んだ後は、新たに違う香りを楽しむこともできます♪

久しぶりに昔を思い出して、ミサンガ編みをしてみましたヾ(^_^;

結構色々な色合いが楽しめて、シルバーとも合うので、また編んだ物とシルバーを合わせた作品を作ってみようかなぁ。と、新たな発見がありました(o^-')b∵・∴・♪゜*

« “第10回銀粘土で作るシルバーアクセサリーコンテスト☆彡” | トップページ | “『香りの芸術』とは∵・∴・*゜” »

アートクレイシルバー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “第10回銀粘土で作るシルバーアクセサリーコンテスト☆彡” | トップページ | “『香りの芸術』とは∵・∴・*゜” »