フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “まるめて焼くだけ♪『もちもちパン』☆” | トップページ | “プラムサワー∵・∴・★” »

“大和民族公園∵・∴・*゜。”

“大和民族公園∵・∴・*゜。”
“大和民族公園∵・∴・*゜。”
“大和民族公園∵・∴・*゜。”
“大和民族公園∵・∴・*゜。”

今日は主人が出張で遊びに行くにも遠出が無理なので、近所の“大和民族公園”に遊びに行きました∵・∴・★

写真は子ども達が捕まえて見せてくれた“かえる達”なんですが…ヾ(^_^;色々な生き物がいましたヾ(^_^;

“大和民族公園”にはクヌギの木が沢山あるそうで、この時期になると、夜7時頃にはその木の辺りには沢山の“カブトムシ”が取れるそうです☆

今日はそうこうしているうちに、夕立に会い、直ぐに帰ることになりましたが、夕立の後の蒸気が森林の中に立ち込め、いい感じのマイナスイオンを感じることができました∵・∴・★

たまには、森林浴もいいものですよ∵・∴・★

« “まるめて焼くだけ♪『もちもちパン』☆” | トップページ | “プラムサワー∵・∴・★” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “まるめて焼くだけ♪『もちもちパン』☆” | トップページ | “プラムサワー∵・∴・★” »