フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “豊かさを呼びこむCDブック∵・∴・★” | トップページ | “モンステラの銀ペンダント∵・∴・★” »

“大天使ジョフィエル様∵・∴・★”

“大天使ジョフイエル様∵・∴・★”
“大天使ジョフイエル様∵・∴・★”
“大天使ジョフイエル様∵・∴・★”
“大天使ジョフイエル様∵・∴・★”

人はそれぞれ備わっている感や言葉に表せない、感覚を持っていると思いますが、私にも、勿論“それ”があります☆

何が言いたいのかと言いますと、最近その感覚が「何となくそんな気がする」ではなく、確実にそう言う感覚が備わっているんだ☆と、実感し、驚いた一幕をお話します。
私は今“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』”さんに通っていますが、藤井先生はアロマテラピーは勿論、江原啓之さんの様なスピリチュアルな感覚にも長けていて、クチコミでは、その手の相談も、引っ切り無しで、かなり忙しくされていますが、そんな中、パワーストーンで、ブレスやストラップ等を作っていて、そのパワーストーンは勿論、スピリチュアルな声の元に作られた、正しき物なのですが、沢山の神様、天使様の名前が書かれた袋にそれぞれ入っており、何となく見せて頂いた所『大天使ジョフィエル』と書かれたブレスを手にした途端、私の“それ”鼻を突き抜け、頭をも突き抜けるような、柄も言えぬツーンとした感覚に襲われ、涙さえも出て来てしまいそうな感覚に、特別な感覚を覚え、これは持つべきだ!と、直ぐに頂いて、早速ネットで『大天使ジョフィエル』を検索してみました☆

勿論、私は天使も神様も今まではあまり興味がなく、おとぎ話の世界だとぐらいにしか思っていませんでした…。

〜大天使ジョフィエル〜
ジョフィエルは“神の美”という意味を持つ女性の大天使
ジョフィエルの役割はありとあらゆる物を美化すること。
家やオフィスをキレイにし、高いエネルギーを持つ(水晶、観葉植物、花)を置くよう仕向けることもあり「風水の天使」とも呼ばれるそうです。審美眼を養うことにも長けているので、美容やフッションに関するアドバイスも的確に与えてくれるそうです。

また、ジョフィエルは芸術家の守護天使として知られており、アーティストに特有のインスピレーションを与えてくれるそうです。

ジョフィエルの宿す美の概念は、芸術に限らず、家庭生活や人間関係、そして仕事にまで広まるそうです。

時には、リラックスして、人生の美くしさを楽しむことを教えてくれるそうです∵・∴・★

以上のことから、ピッタリと当てはまること間違いなく、リビングには多くの観葉植物と大きな水晶が3つあり、常にその部屋だけは、キレイにしていたいオーラがあります☆昨日のブログでもお話しましたが、音色で空気を洗浄したりもします☆

私が芸術家とは大袈裟ですが、その道も携えていますし、これは間違いなく『大天使ジョフイエル様』のお陰だと思うに足りる証拠が沢山あります。
私の“それ”は確実な感覚であることに気付いた一幕でした∵・∴・★

皆さんにも必ず“その感覚”はあると思います☆恩恵に気付き、感謝の気持ちが増えてくれば、更にいい方向へ進むかもしれませんね(*^_^*)∵・∴・

« “豊かさを呼びこむCDブック∵・∴・★” | トップページ | “モンステラの銀ペンダント∵・∴・★” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “豊かさを呼びこむCDブック∵・∴・★” | トップページ | “モンステラの銀ペンダント∵・∴・★” »