フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “10歳の娘の絵!∵・∴・★” | トップページ | “龍神温泉∵・∴・★” »

“印南の海で∵・∴・★”

“印南の海で∵・∴・★”
“印南の海で∵・∴・★”
“印南の海で∵・∴・★”
“印南の海で∵・∴・★”

夏休み早々に、海に遊びに行ってきました☆

さすがに夏休みともなると、穴場である海岸にも、いつもの感覚で行くと、天気もいまいちだと言うのに、人がいっぱいで、出足の遅さを痛感しますヾ(^_^;。しかし、今日もラッキーな事に、いつも使えない駐車スペースを、提供してもらい、すんなりと事が運び、すぐに遊ぶことができました(^-^)v☆ありがたいですね♪

いつも、印南の別荘には家族で来るのですが、今回は先に義母も来ており、賑やかに過ごせました☆

母は、現在58歳ですが、気もカラダも若く、一人で、海に泳ぎに来たと言うのです(ΘoΘ;)

言葉通り、日差しの中、子ども達と楽しそうに、ガンガンに泳いでいました...((((((^_^;)

母はバイタリティー溢れる、子ども心を忘れない素敵な人です∵・∴・★

いつの頃から日差しが怖くなり、いつの頃から水着になるのが怖くなり、「おばざんだからヾ(^_^;」と言い訳をして、傘の下で休んでばかりいましたが、母の前では、何の言い訳にもなりませんよねσ(^◇^;)。。。

でも、今日は母のお陰で主人も海の生き物採集に夢中になれ、私も傘の下でぼちぼち勉強ができました☆これからも母と一緒であれば心強いですo(^o^)o☆

海岸では主人の採集した貝をバーナーで食してみました☆岩ガキが、めっちゃ美味しかったですd(^-^)。海の楽しみも様々です(o^-')b☆

帰りには、印南の漁港にある『いち』という、小料理屋さんで、印南の海の幸を堪能しました∵・∴・★凄くオススメの小料理屋さんです。よかったらお立ち寄りになっては(o^-')b?∵・∴・★

« “10歳の娘の絵!∵・∴・★” | トップページ | “龍神温泉∵・∴・★” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “10歳の娘の絵!∵・∴・★” | トップページ | “龍神温泉∵・∴・★” »