フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “リトミック『音のひろば』♪” | トップページ | “『七夕』∵・∴・★” »

“元気ハツラツサッカー少年☆彡☆彡”

“元気ハツラツサッカー少年☆彡☆彡”
“元気ハツラツサッカー少年☆彡☆彡”
“元気ハツラツサッカー少年☆彡☆彡”

写真は2歳の息子が撮ったものです(o^-')b☆

週1回、長男がサッカーに通っているのですが、習い事の一貫なので、基本親は付いて見てなくてもいいのですが、ここの所『サッカーを頑張っている姿を見て欲しい☆』と言うので、(2年目にして2回目ヾ(^_^;)見学したのですが、見学している間に、サッカー少年達が続々とやってきて、皆、知らない私にも『こんにちわ〜!』って大きな声で挨拶してくれて、とっても清々しい気持ちになりました!見知らぬ私にも心地よく挨拶してくれるなんて、嬉しくて、ありがたい気持ちになりますよね(*^_^*)∵・∴・★こんな風に子供達からプラスのパワーをもらえるなら、喜んで毎回見学しようかなo(^o^)o♪やっぱりスポーツをさせると、明るくて、礼儀正しくなるのかしら(*^_^*)∵・∴・★

そのうち、息子も、そんな清々しい挨拶が出来るようになれたら嬉しいのですが♪。サッカーを頑張る姿はそれなりに、カッコよかったです☆(はい、親バカですヾ(^_^;)次男もお兄ちゃんのようになりたいようでした(^-^)♪

〜H.L.Pアルティスタ サッカースクール〜

« “リトミック『音のひろば』♪” | トップページ | “『七夕』∵・∴・★” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/soccer/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/soccer/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
EOpjf9Wy

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “リトミック『音のひろば』♪” | トップページ | “『七夕』∵・∴・★” »