フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “ハーブの『コンパニオンプランツ』☆*:・°” | トップページ | “こども・うらら・くらぶ*゜。” »

“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』*゜”

“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』*゜”
“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』*゜”
“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』*゜”
“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』*゜”
“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』*゜”

引き続き、“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』*゜”さんで楽しく勉強させて頂いています(o^-')b♪

私は、インストラクターの勉強をしていて、今、解剖生理学の勉強をしていますが、難しい内容で、とても一人では理解出来ない世界ですが、それを藤井先生は分かりやすく、噛み砕いて説明してくれるので、理解しやすいです☆人体の不思議など、知ることができますし、為ににもなります。益々面白くなっていきそうです(o^-')b☆

アロマテラピーで、ここまで勉強するとは思ってもみませんでしたヾ(^_^;
ただ、『Krishna(クリシュナ)』さんに来る方は皆、アロマテラピーの魅力にハマっていきます∵・∴・★

それは、先生方のお人柄にハマっていくのでしょうね〜(*^_^*)∵・∴・★

サロンでの施術は、カウンセリングに凄く時間をかけて、親切丁寧に行いますので、お客様は思っても見ないココロの開放感に、生まれ変わったかのような面持ちになると、かなりの評判です(o^-')b☆。マッサージ後に、カラダに溜まっていた毒素が、首辺りから2、3mmのシャーペンの芯のような物になって排出する事もあるそうで(ΘoΘ;)、今度私もしてもらいたいなぁ…と思っています☆どんだけ汚い毒素がでるのよ〜σ(^◇^;)。。。

写真は、おつまみに頂いた“千壽庵吉宗”の『茶団子』です(o^-')b☆
あっさりしていて美味しく♪いつでも人気な商品だそうですd(^-^)∵・∴・★

いつもこうして、楽しく、色んな話しで盛り上がりながら、アロマの世界にハマっていくのでありました∵・∴・*゜。

〜アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』*゜〜

« “ハーブの『コンパニオンプランツ』☆*:・°” | トップページ | “こども・うらら・くらぶ*゜。” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “ハーブの『コンパニオンプランツ』☆*:・°” | トップページ | “こども・うらら・くらぶ*゜。” »