フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “プラムサワー∵・∴・★” | トップページ | “Kan空Takumiシェフの生ケーキ∵・∴・★” »

“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』”

“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』”
“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』”
“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』”
“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』”

引き続きアロマテラピーサロン&スクールの『クリシュナ』さんで、楽しく、リラックスした中で授業を受けさせて頂いております∵・∴・★

今日は凄く嬉しい出来事がありましたo(^o^)o☆

希美子先生に、パワーストーンを配したとっても素敵な“アンクレット”をプレゼントして頂きましたo(^o^)o♪♪♪

それは「色々な物を購入して貰っているお礼に♪」と言って作って下さったのですが、本当に本当に突然なプレゼントにびっくりするやら嬉しいやらで、感謝のいいようがない程でした(*^_^*)∵・∴・★

しかも“夏にピッタリ!アンクレット”は今、私に必要なパワーストーンを配して下さっており、授業の合間に作って下さいました☆そんな希美子先生は興味の沸く、面白い、多くのことを知っており、それを、面白おかしく上手にお話して下さる、とても素敵で美人で魅力的な方なのです(o^-')b∵・∴・★

私も、先生のように上手な話しが出来たらなぁ。といつも思ってしまいます(*^_^*)∴・★

『Krishnaクリシュナ』さんは、ご夫婦そろって魅力的な先生です☆

利博先生は今『アロマ』とは別件の依頼に、自分のスピリチュアルな能力を上げ、研ぎ澄ますために“断食”をしており、口にする物は、お茶と水のみで、今日で3日目!なんと、2週間以上もの断食をしなくてはならないそうですが、自分の身を削ってまで、助けてあげるなんて、本当にに優しい方だと、びっくりしました(ΘoΘ;)!

先生いわく、誰でも助けられる訳ではないけれど、スピリチュアルな声でこの件は受けなさいと言うことだったそうで、そう言われると言う事は、出来ると言う事だから、大丈夫だよ(o^-')bと言っていましたが…。結構こたえてる感じでしたヾ(^_^;

2週間後…いったいどんな姿に…。

ちょっと心配ですが…そんな貴重な体験を直に見る事ができて、それはそれで大変な目撃者となるかもしれませんねσ(^◇^;)。。。
アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』さんはサイドバーにある”素敵な方々ブログ・HP"よりご覧ください☆。

« “プラムサワー∵・∴・★” | トップページ | “Kan空Takumiシェフの生ケーキ∵・∴・★” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “プラムサワー∵・∴・★” | トップページ | “Kan空Takumiシェフの生ケーキ∵・∴・★” »