フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “Art and Hobby Construction Kit『LaQ』” | トップページ | “夜中3時出発〜軽井沢へ〜…;” »

“素敵な建築家。・・。・・☆”

“*//紋郎美術工房(MONRO ART)*//”
“*//紋郎美術工房(MONRO ART)*//”

〈安藤 忠雄〉
内、外に存在する物、人を損うことなく、いえ、それさえも美しくしてしまう…洗練された美しい『箱』を作る人∵・∴・★

学生の頃から、あこがれいたんです。環境や、入る物、人達と同化しながらも無駄のない美しさが光る『箱』を作る人なんだなぁ(*^_^*)と…。どんな方かと思えば、何の気取りもない、大阪のおっちゃん(いい過ぎましたヾ(^-^;)。しかし、プロボクサーを経、経済的理由から高卒で独学にて、日本を代表する素晴らしい建築家になられたのは、建築界のみならず、多くの人達に、夢と希望を与えてくれる幅広いカリスマ性がありますよね☆

今日、安藤 忠雄さんの番組『クエスト』がやっていたので、思い出した様に『Houses&Housing』を広げて見ていたのですが、直筆サイン☆が入っているんです☆!
これは、主人が去年会社の関係で、何かの会合に出席した時に本を購入した際、書いてあった物らしいのですが、間接的にでも、サインが貰えて興奮しました(◎o◎)!

« “Art and Hobby Construction Kit『LaQ』” | トップページ | “夜中3時出発〜軽井沢へ〜…;” »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “Art and Hobby Construction Kit『LaQ』” | トップページ | “夜中3時出発〜軽井沢へ〜…;” »