フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “『アロマ』と『チャクラ』∵・∴・★” | トップページ | “こども・うらら・くらぶ∵・∴・★” »

“アートクレイシルバー教室☆彡☆彡☆彡”

“アートクレイシルバー教室☆彡☆彡☆彡”
“アートクレイシルバー教室☆彡☆彡☆彡”
“アートクレイシルバー教室☆彡☆彡☆彡”
“アートクレイシルバー教室☆彡☆彡☆彡”

今日は、午後から、2人の生徒さんが“アートクレイシルバー教室”に来てくれました☆。一人の生徒さんは、2人のお子さんを連れて来てくれて、うちの子供達ととても仲良く遊んでくれたので、ゆっくり授業をすることが出来ました☆と言っても、座談会o(^o^)o!話しに花を咲かせて、作業は進んだのでしょうか…。そこは、器用なお二人、口と手は同時進行∵・∴・d(^-^)☆

お二人とも素敵な作品を作っていました(o^-')b☆
写真は出来上がり途中段階。完成作品は次回見られまーすd(^-^)♪

そして今日、また、一人の生徒さんが、基礎コースを修了され、基礎コース修了証が手渡されましたd(^O^)b☆*:・°おめでとう!
もう一人の生徒さんも、もう時期修了です☆。

応用コースを修了し、作品検定に合格すれば、晴れて“インストラクター”です(o^-')b☆
皆さんには、独自のカラーを大切にした、素敵な先生になってもらいたいです(o^-')b・★

〜第10回銀粘土でつくるシルバーアクセサリーコンテスト作品展〜
神戸フッション美術館
会期:9月10日〜9月23日 ※16日(水)は休館
入賞・西日本地区入選作品のみ

« “『アロマ』と『チャクラ』∵・∴・★” | トップページ | “こども・うらら・くらぶ∵・∴・★” »

アートクレイシルバー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “『アロマ』と『チャクラ』∵・∴・★” | トップページ | “こども・うらら・くらぶ∵・∴・★” »