フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “親子で『ネイルアート』レッスン♪” | トップページ | “カワイイ☆ハンドメイドアクセサリー☆彡” »

“アートクレイシルバーで《プレゼント☆♪》”

“アートクレイシルバーで《プレゼント☆♪》”
“アートクレイシルバーで《プレゼント☆♪》”
“アートクレイシルバーで《プレゼント☆♪》”
“アートクレイシルバーで《プレゼント☆♪》”

今日は『手作りシルバーで彼氏にプレゼントしたいんです(*^_^*)♪』と言う可愛らしいお客さんが来てくれました∵・∴・★

アートクレイシルバーは初めてと言う彼女、ちょっとハードルが高い“バングル”に挑戦したいとのことで…初心者にはどおかなぁ?とも思ったのですが、彼女の健気な思いに応えたくて、夏休みでチョロチョロとうるさい子供達を脇に、頑張って作ってもらいましたo(^o^)o☆!

ちょっと時間はかかりましたが、出来上がりは初心者なのに、器用に作られて、これなら彼氏も喜んでくれるであろう、素敵な作品が出来上がりました(o^-')b∵・∴・★

彼女はとっても可愛くて美人さん☆!そんな彼女から愛情こもったプレゼントされる彼は幸せな方ですね(*^_^*)∵・∴・★

手作り感あふれるプレゼントは素敵な思い出をも刻んでくれることでしょう∵・∴・★

« “親子で『ネイルアート』レッスン♪” | トップページ | “カワイイ☆ハンドメイドアクセサリー☆彡” »

アートクレイシルバー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “親子で『ネイルアート』レッスン♪” | トップページ | “カワイイ☆ハンドメイドアクセサリー☆彡” »