フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “アートクレイシルバー教室☆” | トップページ | “アートクレイシルバーで《プレゼント☆♪》” »

“親子で『ネイルアート』レッスン♪”

“親子で『ネイルアート』レッスン♪”
“親子で『ネイルアート』レッスン♪”
“親子で『ネイルアート』レッスン♪”
“親子で『ネイルアート』レッスン♪”

夏休みになると親子向けや子ども向けの色んな体験講習会がありますが、今日はいつも“おうちdeエステ”をして下さっているお友達が“親子deネイルアート”の講習会に誘ってくれ、私自身、ネイルは家事仕事が多いので、剥がれやすかったり、キレイに保てないので、気が進まなかったのですが、娘が目をランランと輝かせo(^o^)o☆かなり乗り気だったので、熱意に押される形で体験に行ってきました☆

やってみると、これが結構面白いo(^o^)o!☆娘のアレコレを聞くよりも、自分がやりたくて、集中してしまいましたヾ(^_^;ちょっと派手かなぁ〜?とも思ったのですが、周りのお友達達が「上品ね〜(o^-')b♪」と言ってくれて「どのネイル使ったの〜?」などと、なかなかの好評だったので、つい気を良くして、帰りに早速ネイルを何本か買いに行ってしまいましたヾ(^_^;娘も、実は私よりも器用かと思う程、一人で上手に塗っていて、娘と一緒にハマってしまったようですσ(^◇^;)。。。嬉しいことに“おうちdeエステ”の『エステ・ド・プチフルーレ』さんでも、お土産にネイルを一本頂きました(^-^)v☆

家に帰って、娘とペディキュアを塗り始めると「ママもネイルにハマったね〜☆」などと言われσ(^◇^;)。。。当分ハマりそうな予感ですが…ネイルのし過ぎか頭がクラクラしてきたので、ペディキュアは片足だけで終わってしまいしたσ(^◇^;)。。。外、出られないよ〜(-"-;)

何か爪を見る度、おしゃれ心と言うか女性心が湧いてくるようで…忘れかけていた“女性らしさ”みたなものが蘇ってくる…(*^_^*)そんな意味でも、よい体験講習会だったと思います∵・∴・★

そんなユニークな講習会もして頂ける“エステ・ド・プチフルーレ”さんは王寺町畠田8‐1596〈担当〉得さん です☆

« “アートクレイシルバー教室☆” | トップページ | “アートクレイシルバーで《プレゼント☆♪》” »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “アートクレイシルバー教室☆” | トップページ | “アートクレイシルバーで《プレゼント☆♪》” »