フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “お陰様で新居完成しました★:*:・°” | トップページ | “アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』” »

“アートクレイシルバー教室☆”

“アートクレイシルバー教室☆”
“アートクレイシルバー教室☆”
“アートクレイシルバー教室☆”

今日は午後から“アートクレイシルバー教室”をしました☆

彼女は若いのに、とてもしっかりした、心根の優しい、よく出来たお嬢さんで、彼女と話していると、いつも心洗われる思いになるんです(*^_^*)*゜。二言目には“本当にありがたいです”って、言葉が出てくるので、若いのにそう言う言葉が出て来る事に感心して、どんなご両親なの?という話しをしていたら、昔はやんちゃしてた両親で、普通ですって言ってたけれど、とても親の有難みを分かっているいい子でした(^-^)∵・∴・★

うちの子供達も彼女のような、感心な人間になってもらいたいと思いましたヾ(^_^;

そんな中、芸能人で誰がタイプ?なんて話しをしていたら“佐々木蔵之介さん”って言うので私も!って盛り上がっていたのですが「年齢の割に渋いよね〜ヾ(^_^;」などと話していたら「父に目が似てるんです(*^_^*)悔しいけど、だんだん父に似たタイプが好きになるんです…父に言ったら調子に乗るので言ってませんが…(^_^;」と言っていましたが、お父様嬉しいでしょうね〜♪

しかもお父様44歳とお若い!どんな素敵なお父様なんでしょうね〜∵・∴・★

しかし、親子の理想の関係ですよね〜♪
子供は親に似たタイプを好きになってくれる事が親みょうりにつきますよねo(^o^)o・・★
私も、そんな風に思ってもらえる親でありたいと思いました(*^_^*)∵・∴・*゜♪。

それから、家族で旅行に行かれたお土産まで頂き、本当に有りがございました(^-^)・★

« “お陰様で新居完成しました★:*:・°” | トップページ | “アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』” »

アートクレイシルバー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “お陰様で新居完成しました★:*:・°” | トップページ | “アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』” »