フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “軽井沢タリアセン∵・∴・★” | トップページ | “《チャクラ》の『香水』∵・∴・★” »

“軽井沢・プリンスショッピングプラザ∵・∴・★”

“軽井沢・プリンスショッピングプラザ∵・∴・★”
“軽井沢・プリンスショッピングプラザ∵・∴・★”
“軽井沢・プリンスショッピングプラザ∵・∴・★”
“軽井沢・プリンスショッピングプラザ∵・∴・★”

軽井沢に来てまで、アウトレットかぁ…。と私としては古き良き町並みを堪能したい所でしたが…話題性もあることですし、一度ぐらいは行ってみようかということで、今日は“軽井沢・プリンスショッピングプラザ(アウトレットモール)”に行ってみました(o^-')b☆

しかし、人、人、人…。私が知っている軽井沢で今回は一番、人を見た様な気がします…。これも高速料金1000円効果でしょうか…?

軽井沢である理由はともかく、広大な元ゴルフ場を利用してのショッピングモールはそのグリーン(ガーデンモール)を遊び場とし、その周りを囲むように店舗を造ったのは正解だと思いました(o^-')b☆、ちょっと広過ぎる点が、見切れない結果になりがちですが、一呼吸おきながら一日満喫するにはいい場所だと思いましたd(^-^)☆、軽井沢駅を降りるとすぐに隣接しており、ちょっと雰囲気、ディズニーランドを思わせる風でしたヾ(^_^;現に、駐車場などを案内してくれる係の人達は、ディズニーランドのアトラクションのクルーの人(ジャングルクルーズのお兄ちゃん?)のようなスタイルで案内してましたしね...((((((^_^;)

子供達は主人とガーデンモールのエアトランポリン(パターコースもあるが冬季クローズ)やその他遊器具で遊び、一日満喫していました(^-^)v。その間私一人、主人に子供達をお任せしている間ショッピングモールをぷらぷらすることができました(^-^)v☆。モール内で“クリアキャンドル制作☆”という面白いイベントがやっていたので、子供達2人参加していました♪凄くキレイなキャンドルが出来て子供達も大満足でしたo(^o^)o☆これで夏休みの宿題の一つに出来ると私の中でも満足でしたヾ(^_^;…。

日帰りで“軽井沢ショッピングプラザ”に来る方も多いそうですがヾ(^_^;遠方の方でも、高速料金1000円の期間に来られてもいいかもしれませんね(o^-')b♪しかし、みんな同じことを考えてるから混雑するのかな〜?これから夜中3時の出発で奈良に帰宅しようと思いま〜すσ(^◇^;)。。。

〜軽井沢プリンスショッピングプラザ〜

« “軽井沢タリアセン∵・∴・★” | トップページ | “《チャクラ》の『香水』∵・∴・★” »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “軽井沢タリアセン∵・∴・★” | トップページ | “《チャクラ》の『香水』∵・∴・★” »