フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “『チャクラ』と『音』∵・∴・★” | トップページ | “アートクレイシルバー教室☆” »

“お陰様で新居完成しました★:*:・°”

“お陰様で新居完成しました★:*:・°”
“お陰様で新居完成しました★:*:・°”
“お陰様で新居完成しました★:*:・°”
“お陰様で新居完成しました★:*:・°”

今日は来週いよいよ引き渡しになる新居の最終点検をしに《住林さん》と、打ち合わせをしました。
お陰様で、建て始めてから約半年間、無事、事故なく、怪我なくいい家を建てて頂いて、本当に感謝しております。
全ての関わって頂いた方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m。
大切に使わさせて頂きます。

こども達も新居に大喜びのおおはしゃぎ(^-^)♪入居する前に何か壊されそうで、汚されそう...((((((^_^;)
まあ、こどもがいると、キレイを維持するって大変ですよねヾ(^_^;

まだ、外構工事が済んでいないので、入居はその後になりますが、今後共、変わらぬお付き合い、よろしくお願い致します(=^・^=)∵・∴・★

と言っても、現住居から歩いて3、4分ですし、大通りに近い分アクセスも良くなると思います☆是非、遊びに来て下さい(^-^)∵・∴・★


« “『チャクラ』と『音』∵・∴・★” | トップページ | “アートクレイシルバー教室☆” »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “『チャクラ』と『音』∵・∴・★” | トップページ | “アートクレイシルバー教室☆” »