フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “アートクレイシルバーで《プレゼント☆♪》” | トップページ | “輝く貴石達*。゜『宇宙のファンタジー』∴・★” »

“カワイイ☆ハンドメイドアクセサリー☆彡”

“カワイイ☆ハンドメイドアクセサリー☆彡”
“カワイイ☆ハンドメイドアクセサリー☆彡”
“カワイイ☆ハンドメイドアクセサリー☆彡”

昨晩から主人と子供2人は和歌山に遊びに行き、私とチビはお留守番なので、今日は義理母の家で晩ご飯をご馳走になりに行ったのですが、久しぶりに、アメリカから帰国していた妹とも合い、楽しい夕食となりました☆彼女は今、アメリカの大学に通い、後2年は滞在予定なのですが、アメリカ食にも慣れたそうで、日本の食べ物が恋しいと思うことはなくなったそうです(ΘoΘ;)慣れって凄いですよね〜☆、むしろあっちの方が居心地がいいようなことも…。しかし、アメリカ食に慣れた割には、めっちゃくちゃキャシャで、どんな食生活を送っているのか不思議に思いますヾ(^_^;

そんな彼女も、“個性的なおしゃれさん☆!”今日、身に着けていたアクセサリーが、とっても可愛いいので、写メさせてもらったら“大阪のハンドメイドアクセサリーのショップ♪”だそうで、センスあるし、お手頃価格で購入できるので、気に入ってるのよ〜と、ブログHPアドレス紹介してもらいました(^-^)♪

今度是非、行ってみたいですo(^o^)o∵・∴・★
*honied*
lace motif・handmade accessory & zakka

« “アートクレイシルバーで《プレゼント☆♪》” | トップページ | “輝く貴石達*。゜『宇宙のファンタジー』∴・★” »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “アートクレイシルバーで《プレゼント☆♪》” | トップページ | “輝く貴石達*。゜『宇宙のファンタジー』∴・★” »