フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “カワイイ☆ハンドメイドアクセサリー☆彡” | トップページ | “Art and Hobby Construction Kit『LaQ』” »

“輝く貴石達*。゜『宇宙のファンタジー』∴・★”

“輝く貴石達*。゜『宇宙のファンタジー』∴・★”
“輝く貴石達*。゜『宇宙のファンタジー』∴・★”
“輝く貴石達*。゜『宇宙のファンタジー』∴・★”
“輝く貴石達*。゜『宇宙のファンタジー』∴・★”

吸い込まれそうな透き通る美しさを放つ貴石達で連を作ったブレス“宇宙のファンタジー∵・∴・★”このブレスは私が通う“アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』”さん(ブログサイドバーからアクセスできます☆)の利博先生がスピリチュアルイメージで連を作ったオリジナルブレス(o^-')b☆彡

見ているだけで、ココロもカラダも透き通るような美しさが手に入りそうな気持ちになってくる∵・∴・★そんなブレスを手元に置いておきたくて頂きました∵・∴・★

〈石達の意味合い〉
・魅力・能力・直感力の向上、心身のバランスをとる。
・7つの光が願いを叶える、天職や伴侶に出会う助けをする。
・潜在能力を引き出し、インスピレーションを高める。
・思考を活発にし、表現力・創造性を高める、コミュニケーション力UP↑etc
だそうです(o^-')b☆
どの石も嬉しい意味合いが込められていて、気持ち的に前向きになれますよねo(^o^)o☆彡☆彡☆彡

そんな素敵なブレスを作ることもしていらっしゃるアロマテラピーの先生利博先生は、以前のブログでご紹介した通り依然断食は続いており、今日でなんと16日目(ΘoΘ;)!

どう考えても人間業じゃない...((((((^_^;)ご本人もダイエットなら絶対無理!!と言って、これもお役目だからできることだよヾ(^_^;とおっしゃっていましたが、本当にそうだと思います(>_<)毎日フラフラの中、平常心を保ち、沢山の方のセラピーやスクール授業をされていて、なんと強靱な体力と意志の持ち主なんだろ…と驚くばかりです…。そんな先生をまねて、奥さんの希光子先生も挑戦したそうですが…5kgはお痩せになったものの、やはり生理は止まり、肌は凄く荒れてしまったそうです(ΘoΘ;)…。利博先生は13kg程お痩せになったそうですが、羨ましい程に益々肌ツヤが良く、元モデルをされていたこともある程の男前なので、小顔になって益々男前になったように思いましたがd(^-^)。。。女性はやはり、こう言うダイエットの方法は絶対にダメ(>_<)!なんだなぁ。と、希光子先生が身を持って体験し、教えてくれました{{ (>_<) }}!

ダイエットは美しくありたいと願う女性にとっての永遠?のテーマ(o^-')b!間違った方法では、美しさを失ってしまいますね(>_<)☆、体重ではなく、体型を意識したダイエットを私はオススメします(o^-')b♪

とは言え、難しい永遠のテーマなんですよね〜これがヾ(^_^;∵・∴・★

« “カワイイ☆ハンドメイドアクセサリー☆彡” | トップページ | “Art and Hobby Construction Kit『LaQ』” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “カワイイ☆ハンドメイドアクセサリー☆彡” | トップページ | “Art and Hobby Construction Kit『LaQ』” »