フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』” | トップページ | “リトミック『音のひろば♪』*゜” »

“40分で焼きたてパン☆彡”

“40分で焼きたてパン☆彡”
“40分で焼きたてパン☆彡”
“40分で焼きたてパン☆彡”
“40分で焼きたてパン☆彡”

最近、うちではめっきりご飯派になり…。あんなに大好きだったパンも、久しく食べてないなぁ〜と思い、今日は子供達にお手軽♪ニップンの“40分で焼きたてパンミックス”でパンを作ってもらいましたd(^-^)∵・∴・★

本当にお手軽にパン作りを楽しめて、美味しく出来るので子供達が楽しむには丁度良いミックスキットだと思いました(o^-')b☆

ミックスに加えるのは100mlの牛乳に10gのマーガリン又は無塩バターだけ(o^-')b。うちでは、豆乳とキャノーラハーフコレステロール0を使用してみましたが、失敗なく、アッサリ風味で美味しく出来ました☆

子供達も喜んでパクパク食べていました(o^-')b☆ただ、豆乳で作ると本当にアッサリしているので、おかずパンなどにすることをオススメします♪

自宅で作るパンは楽しさと、自分が作った思いが加わり、更に美味しく感じますよね★♪材料も調節出来る所が魅力的ですね(o^-')b☆

一袋でロールパン約6個分の分量です。色んなレシピ付で、手間入らずなので、子供と気軽に楽しむキットにオススメです(o^-')b♪小さいお子さんでも楽しめます♪

夏休み、子供達が暇していたら、こんなコミュニケーションもいいですよ(^-^)うちでは兄弟仲良く楽しんでいました∵・∴・★

〈日本製粉ホームページアドレス〉

« “アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』” | トップページ | “リトミック『音のひろば♪』*゜” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』” | トップページ | “リトミック『音のひろば♪』*゜” »