フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “アートクレイシルバー教室☆” | トップページ | “40分で焼きたてパン☆彡” »

“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』”

“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』”
“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』”
“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』”
“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』”

アロマテラピーインストラクター試験も、一か月と控えた今日“アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』”さん(ブログサイドバー“素敵な方々HP”からアクセスできます)で、インストラクター授業としては一応終了しました☆
しかしながら、ここから一か月が勝負な訳で…。頑張って勉強を進めていこうと思っています<<o(>_<)o>>

そして、やはり目標は高く、セラピストの資格まで取得できる様今後も、努力していきたいと思っていますo(^o^)o☆
そんな気持ちにさせて頂いたのも、先生方の良きご指導、良きお導きあってのこと、沢山の人に心から喜んで頂けるココロ×カラダに癒しと喜びを感じて頂けるセラピストであり、アーティストでありたいと思います(^-^)∵・∴・★
今後共、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m。

前回“アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』”さんのブログなどで藤井利博先生の断食生活の様子をご紹介してきましたが、断食生活18日間で、無事終了しました☆!。しかしながら、やはり、体力の回復には相当な副反応があるそうで、現在は徐々に調子よくは戻ってきているものの、並の人間が同じ断食生活をしていたら死に至っていたそうで(ΘoΘ;)!

お医者様の指導もなく、長期の断食は危険ですので絶対にマネはなさらないようにして下さい☆!

とは言っても、誰が自分の意志だけで、18日間も断食ができるでしょうか…(-"-;)

« “アートクレイシルバー教室☆” | トップページ | “40分で焼きたてパン☆彡” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “アートクレイシルバー教室☆” | トップページ | “40分で焼きたてパン☆彡” »