フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “米粉のパンとお菓子『睦実』∵・∴・。*” | トップページ | “聖路加ガーデン∵・∴・★” »

“奈良テレビに出演します(*^_^*)☆彡☆彡☆”

“奈良テレビに出演します(*^_^*)☆彡☆彡☆”
“奈良テレビに出演します(*^_^*)☆彡☆彡☆”
“奈良テレビに出演します(*^_^*)☆彡☆彡☆”

〜奈良テレビ放送 情報生ワイド番組『ゆうドキッ!』

その日のニュースや生活情報、街に飛び出ての中継などフレッシュな情報を生活の視点で伝える情報ワイド番組。

エコな暮らしなどの生活情報やランキング情報、天気予報などの他、企画コーナーでは、グルメ・トレンド・レジャーなど情報をリポーターが事前取材。その後、生放送でスタジオ出演者とトークしつつ取材内容を紹介するなど、県内および県外の視聴者がたのしめる情報を提供する。

〈放送時間〉
月曜日〜木曜日
17:45〜18:25(40分)金曜日
17:55〜18:55(10分)
今回私が出演予定していますのは
企画コーナー『リポドキ!』約8分

〈テーマ〉
『手作りアート!シルバーアクセサリー』
芸術の秋。自分で作る楽しみを味わってみるのも良いのでは…

と言う内容で、リポーターさんに、アートクレイシルバーを体験してもらい、気軽に作れる面白さなどを紹介してくださるという企画です☆

突然のお話で、かなり緊張してますが、良い内容がお届けできれば…(*^_^*)と思っております。

放送予定は10月22日(木曜)放送予定とされていますが、日程変更の可能性もありますので、詳しくはまた、10月にお知らせ致します∵・∴・★

本当に皆様ありがとうございますm(_ _)m☆

« “米粉のパンとお菓子『睦実』∵・∴・。*” | トップページ | “聖路加ガーデン∵・∴・★” »

アートクレイシルバー」カテゴリの記事

コメント

すごい~happy01
どんどん飛躍してるね~up
放送が楽しみnote絶対観るねtv
録画もするよ~cd

ありがとうhappy01
お蔭様で、良い流れに乗らせてもらってるみたい・・
ちなみに、出演者に鵜飼ちゃんとえみちゃんにお願いしました。これは、撮影日程が幼稚園ママは無理であることと、天候しだいで撮影日変更があるので、両日OKな人で、お願いしましたclover
どんな風になるかドキドキだけど頑張るねrockshine

ひさしぶり~happy01
テレビ出演なんてびっくり~。
放送みせてもらうね!
アロマの試験もがんばってね。
応援してるよ~sign01

ありがとうhappy01
実は、明日アロマの試験なので、今日はブログお休みしまーすsweat01
報告はまた後ほどclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “米粉のパンとお菓子『睦実』∵・∴・。*” | トップページ | “聖路加ガーデン∵・∴・★” »