フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “クレオパトラの『アイシャドウ』∵・∴・★” | トップページ | “銀ロウ付やってみました!(^_^;” »

“外構工事5日目_/_/_/”

“外構工事5日目_/_/_/”
“外構工事5日目_/_/_/”
“外構工事5日目_/_/_/”
“外構工事5日目_/_/_/”

仕事がなんしか、早いですd(^-^)∵・∴・★

今日で外構工事が5日目を迎えました☆

なんと目標は12日間で終了予定としているそうで(ΘoΘ;)!外構工事とは、そんなに早く済むものかと、びっくりしましたが、実際、きちっとした仕事をしてくださっていますd(^-^)☆。毎日、見に行ってますが、親切で細かい所まで、よく行き届いていますし、また、デザイン的にも面白い提案をして下さっていますd(^-^)☆造園屋さんいわく、普通がいやなので…とおっしゃってました♪

ほぼ、デザイン的な所はお任せしているので、出来上がりが楽しみですo(^o^)o♪

本当に有り難いですね(*^_^*)∵・∴・★

« “クレオパトラの『アイシャドウ』∵・∴・★” | トップページ | “銀ロウ付やってみました!(^_^;” »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “クレオパトラの『アイシャドウ』∵・∴・★” | トップページ | “銀ロウ付やってみました!(^_^;” »