フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “奈良テレビに出演します(*^_^*)☆彡☆彡☆” | トップページ | “BLESSING 祝福∵・∴・★” »

“聖路加ガーデン∵・∴・★”

“聖路加ガーデン∵・∴・★”
“聖路加ガーデン∵・∴・★”
“聖路加ガーデン∵・∴・★”
“聖路加ガーデン∵・∴・★”

昨日は、毎日続けていたブログも訳けあって、出来ませんでしたが…。昨日は結婚11周年記念日でした(*^_^*)。しかし、娘と主人は和歌山に泊まりがけで出かけており、私と息子は留守番だったのですが、娘は和歌山で釣りをして、鰯100匹程釣ったらしく(ΘoΘ;)!フライにしたり、調理して主人と二人で食べ切ったそうです(ΘoΘ;)…。毎年結婚記念日には、ケーキとワインはお決まりでしたが、11年目にして娘に主人を取られてしまいました…ヾ(^_^;

昔、銀座でアルバイトをしていた帰りに必ず帰りによっていた場所があります。写真は私の秘密?の場所(o^-')b☆。と言っても『聖路加ガーデン』と言う有名な場所ですが、私が行く時間は私一人。この東京の夜景を独り占めしていました∵・∴・★

どんなに辛い事があってもこの夜景を見ると、忘れることができ、不思議と心が強くもなれました。いつか結婚した日はこの絶景が見えるホテルに泊まろうと、勝手に決め、そして念願は叶いました(*^_^*)∵・∴・★

それが『東京新阪急ホテル築地』です☆。

手頃で素敵なホテルです☆私のようなおのぼりさんには嬉しい場所だと思います∵・∴・★

《東京新阪急ホテル築地》


« “奈良テレビに出演します(*^_^*)☆彡☆彡☆” | トップページ | “BLESSING 祝福∵・∴・★” »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “奈良テレビに出演します(*^_^*)☆彡☆彡☆” | トップページ | “BLESSING 祝福∵・∴・★” »