フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “東京ばな奈の『黒ベエ』” | トップページ | “奈良テレビに出演します(*^_^*)☆彡☆彡☆” »

“米粉のパンとお菓子『睦実』∵・∴・。*”

“米粉のパンとお菓子∵・∴・。*”
“米粉のパンとお菓子∵・∴・。*”
“米粉のパンとお菓子∵・∴・。*”
“米粉のパンとお菓子∵・∴・。*”

“『ほっこり』とした雰囲気のお店とパンと店主”が魅力の『睦実』∵・∴・。*

新作も、可愛らしくて、美味しい♪店主の人柄を著したような、パンやお菓子達は、本当に一つ一つに愛情がこもっているなぁ〜(*^_^*)♪と感じます。

そんなパン達を嬉しそうに紹介してくれる彼女はパン作りに幸せを感じているという雰囲気が伝わってきます∵・∴・(*^_^*)♪

今日は、そんな幸せをお裾分けしてもらいました∵・∴・★

『米粉のパンとお菓子“睦実”』
http://www.kome―623.com

upしていなければ、住所はサイドバーにあります”グルメ・クッキング”から前回の『睦実』ブログを見てください。

« “東京ばな奈の『黒ベエ』” | トップページ | “奈良テレビに出演します(*^_^*)☆彡☆彡☆” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “東京ばな奈の『黒ベエ』” | トップページ | “奈良テレビに出演します(*^_^*)☆彡☆彡☆” »