フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』*゜” | トップページ | “外構工事始まりました☆彡☆彡” »

“続・スイーツデコ∵・∴・♪”

“続・スイーツデコ∵・∴・♪”
“続・スイーツデコ∵・∴・♪”
“続・スイーツデコ∵・∴・♪”
“続・スイーツデコ∵・∴・♪”

時たま、娘が急に「ママにスイーツデコ作ってあげる〜♪」と言ってくれるので、美味しそうな『粘土でつくるかわいいスイーツ』の本を見ながら注文します☆♪

今回は樹脂粘土ではなく、軽量粘土の『Hearty』を使って、作ってくれました☆♪。この『Hearty』はアートクレイの生徒さんもよく使っているそうで(写真のオレンジマカロン彼女作)、出来上がりはマシュマロの乾燥した感じに似た触り心地と言った所でしょうか?質感を求めるにはいい粘土かと思います☆

だんだんチョコ系スイーツが食べたくなる季節になってきましたよね〜♪娘にお願いしたんですが、オレオみたいな色合いしか出せない…(-"-;)と言っていましたが、確か生徒さんも同じ様なことを言っていたような…もしかしたら『Heaty』で作ると、出にくい色合いがあるかもしれませんね…ヾ(^_^;それはそれで美味しそうに出来ていたのでOKでしょうd(^-^)☆

最近、娘がせっせと手伝いやら、こうして私に何か作ってくれたり…娘は私に『なんでもママの役に立ちたいの〜♪』なんて嬉しいことを言ってくれて『ママといるとトロケルぐらい癒されるわ〜∵・∴・★でも、なんか熱くなってくるっっ(*^_^*)』っておいおい、ママに恋してるσ(^◇^;)。。。?

いつも、叱ってばかりいるのに凄く嬉しいですよね(o^-')b♪

いつでもそう思ってもらえる母であり、一人間でありたいと思いました(*^_^*)∵・∴・♪

しかし、3ぽ歩くとすぐに忘れる娘でありました...((((((^_^;)アーおいおい

« “アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』*゜” | トップページ | “外構工事始まりました☆彡☆彡” »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』*゜” | トップページ | “外構工事始まりました☆彡☆彡” »