フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “プルーンサワー∵・∴・★” | トップページ | “クレオパトラの『アイシャドウ』∵・∴・★” »

“娘作〜粘土コレクション。。。*”

“娘作〜粘土コレクション”
“娘作〜粘土コレクション”
“娘作〜粘土コレクション”
“娘作〜粘土コレクション”

『ブログに載せて〜o(^o^)o☆』ってうるさいのでヾ(^_^;

この前も載せたのですが、力作が出来たそうなので、是非載せて欲しい!と言うことで…載せましたヾ(^_^;

娘的には、家族の好みに合わせて、それぞれに作ってくれたそうですが…私はコーヒーが好きなので、『コーヒーまめのチョコケーキ』、息子達には『ショートケーキ』パパには『チョコケーキ?』ショートケーキは私も凄くよく出来てるなぁ〜d(^-^)☆と思いました中心のフルーツに照りを付けるために、ニスを塗ったそうです♪。しかし、本人いわく、『スーパーX』とやらがいいそうですヾ(^_^;ツヤが長持ちするとか…?専門用語を言われても...((((((^_^;)

パパに上手に出来たら、ネットで売れるかもよ(o^-')b♪と言われて…その気になって料理の本を持って行って、思案中です…(-"-;)

全く、なんてことを促すんだか…(-"-;)

私としては、もっと他にやることが山積みなのに…(-"-;)と思いながら…

しかし、夢中になれることがあるって大事な事だし、それが何かに繋がればいいと思うので、陰ながら応援してます(^-^)。

細かい事、しかも粘土だなんて、私に似たんですね〜(*^_^*)。
そう言ってる間にも新作が出来て、ブローチにしたいと言って、私の仕事用金具も使っていましたヾ(^_^;…そしたら、娘に『ママも作ってみて〜♪私はママに似たから作れるんだよ☆』って思考も似てるわぁ…ヾ(^_^;
でも、本人の夢は、服のデザイナーという揺るぎない思いがあるそうです…ヾ(^_^;キビシ〜{{ (>_<) }}

« “プルーンサワー∵・∴・★” | トップページ | “クレオパトラの『アイシャドウ』∵・∴・★” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵な お家にもうすぐ引っ越しですね**
また お邪魔させてくださいね!
先日 ピンときて買った本なんだけど、
「聴くだけでツキを呼ぶ魔法のCDブック」・・・
ひらいてみたら、チャクラを開く瞑想の本でした。
今度 会う時に持っていくので 読んでみてね!

ありがとうhappy01
是非、来てくださいねup
興味あるCDブックだね~shine
楽しみにしてまーすnote
一応引越しは10月を予定しているので、落ち着いたら連絡しまーすloveletter
こちらこそ、今後ともよろしくねclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “プルーンサワー∵・∴・★” | トップページ | “クレオパトラの『アイシャドウ』∵・∴・★” »