フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “一日の始まりに開く本” | トップページ | “〜フランス洋菓子〜『ガトー・ド・ボア』” »

“//*/*/外構工事完成しました/*/*//”

“//*/*/外構工事完成しました/*/*//”
“//*/*/外構工事完成しました/*/*//”
“//*/*/外構工事完成しました/*/*//”
“//*/*/外構工事完成しました/*/*//”

有り難いことに素敵な外構が出来上がりました(^-^)_/_/_/☆彡

私が、お頼みしましたのは、京都で三本の指に入る造園業さんで、修業を積み、上位の人員として認められ、親方さんに独立を許された凄腕の『大成造園さん』にお願いしました(*^_^*)☆

人の繋りとは、素晴らしいもので『大成造園さん』は私が通う『アロマテラピースクール&サロン“クリシュナ”』さんからのご紹介で、たまたま外構に悩んでいた事などに話しが及んで、ご紹介下さいました☆

本当に素晴らしく、素敵なお庭にして頂き、感動しております(*^_^*)∵・∴・★

前にも言いましたが、デザインはほぼ、全てお任せ状態でした☆。

センスの良い、お店の様なお庭に大満足です(*^_^*)∵・∴・★

仕事がキレイで、納得のいく仕上げをして下さる『大成造園』さん☆

近くHPをUPするそうですので、またブログにてご紹介します(o^-')b∵・∴・★

« “一日の始まりに開く本” | トップページ | “〜フランス洋菓子〜『ガトー・ド・ボア』” »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “一日の始まりに開く本” | トップページ | “〜フランス洋菓子〜『ガトー・ド・ボア』” »