フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “『ダイエット』と『チャクラ』。。・・。・☆” | トップページ | “続・スイーツデコ∵・∴・♪” »

“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』*゜”

“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』*゜”
“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』*゜”
“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』*゜”
“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』*゜”

奈良県唯一の日本アロマ環境協会の認定校『クリシュナ』さんは閑静な住宅街にある自宅教室。先生はご夫婦でされていて、お二方共明るく、気さくでお話上手なので、来られる生徒さんやお客さんは皆、先生方に魅了されています(o^-')b☆

今月末に日本アロマ環境協会インストラクター検定がありますが、インストラクター取得はかなりハードルが高く、受験者全体の3割程しか合格しないと聞いています(ΘoΘ;)しかし『クリシュナ』さんから受験された方は“全員合格!”と優秀校なので、日本アロマ環境協会からも優秀校の御墨付きを頂いているそうです(o^-')b☆!

といいながら、受験する私、落ちたらどうしよ〜(-"-;)自らブログによってプレッシャーをかけてしまっているσ(^◇^;)。。。
それに次いで、アロマセラピストの資格受験も11月と迫っています...((((((^_^;)

でも、そんな不安とは裏腹に先生方は寛容な目で「大丈夫よ〜(^-^)」と言ってくれるので、ちょっとホットしますが、それは、受講日数が過ぎても、受講料はかからず、分からない所や、対応策をしてくれる日数も取って頂いているので、そこで“しっかりね”って言う思いもあるからでしょうね〜ヾ(^_^;…それにしても、色んな意味でとても親切です(*^_^*)!

先生いわく、合格出来ないのも責任だと思うし、最後まで教え、見届けるまでが仕事だと思っていると、何とも誠実で親切な対応をして下さいます(^-^)∵・∴・★

ただ、それだけに、入校する時は一度面接をして、校風や先生方が自分に合っているかを判断して下さいと再三言っていました。やはり、男の先生でもありますし、生徒さんには気持ちよく、授業して頂きたいとの思いがあるそうですから(^-^)。

そんな親切で、面倒見のよい『クリシュナ』さんはブログサイドバーからアクセスできます(o^-')b∵・∴・★

アロマテラピー以外の楽しいお話も聞けますよ∵・∴・♪

« “『ダイエット』と『チャクラ』。。・・。・☆” | トップページ | “続・スイーツデコ∵・∴・♪” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “『ダイエット』と『チャクラ』。。・・。・☆” | トップページ | “続・スイーツデコ∵・∴・♪” »