フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “奈良ホテルで食事会∵・∴・★” | トップページ | “奈良TV《ゆうドキッ》撮影!☆彡” »

“引越し準備って…(*_*)”

“引越し準備って…(*_*)”

明後日引越しなんですが...((((((^_^;)

ようやく箱詰めにかかってはいるものの…一向に進みません(*_*)!

結婚して引越しは4度目になるのですが…今回は子供付なので物の量が半端ない.......(-"-;)

捨てたい物も沢山あるのに〜…あ〜いっぺんに捨てたい{{ (>_<) }}!

どうしたら捨てられるのでしょう?引越し屋さんは処分してくれませんよね〜ヾ(^_^;

でも、引越しすると、要らない物の処分が出来てスッキリはしますよね☆だから引越しは嫌いじゃないですし、私順応性があるようで、その土地、土地を楽しむことが出来るので、それほど執着はありませんが子供もいますし、ここの人達が大好き(*^_^*)☆…だから今回の引越しは最後にしたいのですが…どうなるのでしょうか?それは神のみぞ知る?∵・∴・★


« “奈良ホテルで食事会∵・∴・★” | トップページ | “奈良TV《ゆうドキッ》撮影!☆彡” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

引っ越し大変だね~sweat01
でも、いつも綺麗に片付いてるから、
順調に終わりそうhappy01

我が家には もう引っ越し出来ないくらいの
いらないものが・・・

三連休は いい天気みたいだし
引っ越し頑張ってねsign03

ありがとうhappy01
ところが、荷物は出るわ出るわで収拾がつかない状態で・・・sweat02
天気には恵まれそうなので、まずはほっとしてるけどcoldsweats01
落ち着いてたら是非遊びに来てねshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “奈良ホテルで食事会∵・∴・★” | トップページ | “奈良TV《ゆうドキッ》撮影!☆彡” »