フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “ヤマボウシの実は食べられる!?☆” | トップページ | “古都奈良の世界文化遺産をめぐる旅-I?” »

“IKEAの家具組み立てました☆彡”

“IKEAの家具組み立てました☆彡”
“IKEAの家具組み立てました☆彡”
“IKEAの家具組み立てました☆彡”
“IKEAの家具組み立てました☆彡”

主人一人に頑張ってもらいましたヾ(^_^;

昨日『IKEAイケア』で予め決めてあった家具をトラックに積んで持ち帰り、主人一人で組み立ててもらいましたヾ(^_^;
かなり重い家具です(*_*)
夜中までかけて組み立ててもらいましたが、さすがに終わらなかったようですヾ(^-^;)

私は子どもと一緒に先に休ませてもらいました(>_<)
どんだけ酷い奥さんなの?σ(^◇^;)。。。パパありがとうm(_ _)m☆*:・°

出来上がった家具は、イス6脚と、2m90cmのテーブル☆教室を考えて最大の物を購入しましたが、破格です(ΘoΘ;)!
まだ、TVボードとTV上ラックの取り付けが未だですが、ほぼ完了です☆

『イケア』持ち帰りと組み立てが、面倒ですが、どちらもサービスがあるので、苦手な方は頼むといいと思います(o^-')b☆

豊富なデザインと品揃えで、しかも安い!

ネットから、詳しくは見ることが出来ますが、電話注文サービスはありません。
ネットで検討してから、実物を見て検討されるといいと思います(o^-')b∵・∴・★


« “ヤマボウシの実は食べられる!?☆” | トップページ | “古都奈良の世界文化遺産をめぐる旅-I?” »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “ヤマボウシの実は食べられる!?☆” | トップページ | “古都奈良の世界文化遺産をめぐる旅-I?” »