フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “引越ししました!{{ (>_<) }}” | トップページ | “アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』” »

“美味しい♪焼肉(o^-')b☆彡”

“美味しい♪焼肉(o^-')b☆彡”
“美味しい♪焼肉(o^-')b☆彡”
“美味しい♪焼肉(o^-')b☆彡”
“美味しい♪焼肉(o^-')b☆彡”

引越しの片付けに明け暮れて昨晩はブログをお休みしましたヾ(^_^;

今日も子供達を母に預けて片付に明け暮れ…、母達も、私も主人も昼食をとらずに一日動いていたようで…皆さん、晩には腹ぺこのご様子ヾ(^_^;

スタミナを付けに、矢田の小泉にある焼肉屋さん“璃衛”に行きました☆母が、辺ぴな場所ながら長年潰れずに流行っているから『きっと美味しいに違いないから一回行ってみたい♪』と言う話しになり…。早速行ってみました(o^-')b☆

店内は小綺麗にしてあり、お肉も凄く美味しかったです☆♪

生レバーなんかも凄く美味しかったです☆!

始め出されたタレがポン酢の効いた酸味のあるタレでしたが、これが漬けダレの染みたお肉と合わせると程よいさっぱり感があり、お肉の甘味が引き立ちこれまた美味しかったですo(^o^)o☆

お肉も良かったですが、タレがまた決め手になるのかもしれませんね〜(o^-')b∵・∴・★

とにかく今日は久しぶりに美味しい思いが出来ました∵・∴・★

ありがとうございます。ご馳走さまでした(*^_^*)∵・∴・★

« “引越ししました!{{ (>_<) }}” | トップページ | “アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “引越ししました!{{ (>_<) }}” | トップページ | “アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』” »