フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “オリーブに実がつきました∵・∴・★” | トップページ | “この時期に無性に聞きたくなる曲∵・∴・★” »

“つながるマーケットにいらっしゃい〜∵・∴・★”

“つながるマーケットにいらっしゃい〜∵・∴・★”
“つながるマーケットにいらっしゃい〜∵・∴・★”
“つながるマーケットにいらっしゃい〜∵・∴・★”
“つながるマーケットにいらっしゃい〜∵・∴・★”

〜人とつながる*自然とつながる*世界とつながる〜

ここからつながる『つながるマーケット』関西を中心に、オーガニックや環境について、フェアトレードを意識した人達が集まるマーケットです。

∵・∴・マーケットを開催することで、売る人と買う人がつながる。作り手と買い手がつながる。作る人と食べる人がつながる∵・∴・★

∵・∴・人と人がつながること、周りの世界とつながること∵・∴・★

つながることで、私達の世界はどんどん大きく広がっていきます。有機的(オーガニック)に様々なコト・ものと繋がっていくことを通じて、私達の生活が豊かになればいいな。

そういう思いを込めてこのマーケットを行います。ものの売買だけではつまらない。もっとワクワクするようなマーケットへ。

是非、みなさん遊びにきてください。

というなんとも素敵なイベントに“米粉のパンとお菓子『睦実』”さんが出店するそうなので、是非遊びに行ってみてください(*^_^*)☆彡

日時:10月24日(土曜)11月3日(火曜・祝日)
場所:奈良公園 浮雲園地

・農産物とつながる
・加工食品とつながる
・ワークショップでつながる
・音楽&クラフトとつながる
・カフェでつながる
・エコ雑貨&フェアトレードグッズとつながる

みなさんエコバッグを持っていきましょう(o^-')b∵・∴・★

奈良の“秋”にふさわしい、ほっこりとしたイベントのようです(*^_^*)∵・∴・★

当日は、車の混雑が予想されるため、できるだけ公共交通をご利用してくださいとのことです☆

詳しくは以下にアクセス(o^-')b☆

« “オリーブに実がつきました∵・∴・★” | トップページ | “この時期に無性に聞きたくなる曲∵・∴・★” »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “オリーブに実がつきました∵・∴・★” | トップページ | “この時期に無性に聞きたくなる曲∵・∴・★” »