フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “リトミック『音のひろば』♪” | トップページ | “日本アロマ環境協会認定インストラクター結果☆” »

“《るぷぶん》にて『高木ゆり×えま』展☆彡”

“《るぷぶん》にて『高木ゆり×えま』展☆彡”
“《るぷぶん》にて『高木ゆり×えま』展☆彡”
“《るぷぶん》にて『高木ゆり×えま』展☆彡”
“《るぷぶん》にて『高木ゆり×えま』展☆彡”

奈良桜井市にある“アトリエ《るぷぶん》”さんに個展を見に行きました∵・∴・★

いつも“るぷぶん”さんでは素敵な作家さん達の個展を大体年4回されていて、その度に目を肥やしに“るぷぶん”さんの雰囲気に癒されに伺います∵・∴・★

今回は親子展の『高木ゆり×えま』“創作服展Ⅱ”

お母様のゆりさんの大人クラシカルな創作服に娘さんのえまさんが織り成す何とも言えない味な刺繍・マスコットを服にマッチさせた『コラボ展』☆また、ご主人さんの作られた彫金のペンダントやブローチもあり『家族展』の様な感じで、素晴らしいなぁ〜(*^_^*)と思いました∵・∴・★

うちの娘も、服のデザイナーになりたいそうなので、将来私もこんな形で親子展ができたら素敵だろうなぁ…などと思ってみました(*^_^*)∵・∴・★

ともかく今日は作家さん達にもちょうど合うことができ、追加で持って来て頂いた可愛い♪マスコットを3体頂いてきました♪見てるだけでも思わず『クスッ』と笑ってしまう愛嬌のあるマスコットなので、ブローチ、ストラップやかばんに付けて、持ち歩いても素敵です☆♪また、こだわりのある素材で作られた創作服も他には無い手の込んだ本当に素敵な服達でした∵・∴・★

明日、明後日もされています(o^-')b☆

〈場所〉
近鉄大阪線桜井駅下車 南東 徒歩13分 バス・タクシー5分『アトリエるぷぶん』
〈時間〉
11時〜18時(最終17時)
興味のある方是非行ってみて下さい☆ほっこりしますよ(*^_^*)∵・∴・★

« “リトミック『音のひろば』♪” | トップページ | “日本アロマ環境協会認定インストラクター結果☆” »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “リトミック『音のひろば』♪” | トップページ | “日本アロマ環境協会認定インストラクター結果☆” »