フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “《るぷぶん》にて『高木ゆり×えま』展☆彡” | トップページ | “秋晴れの《ふるさと祭り》” »

“日本アロマ環境協会認定インストラクター結果☆”

“日本アロマ環境協会認定インストラクター結果☆”
“日本アロマ環境協会認定インストラクター結果☆”

お陰様で“合格”いたしました\(^O^)人(^O^)/!!

全てのものに感謝です!勿論一生懸命教えて下さった先生方を始め、導いて下さった全ての流れに感謝です!

出来栄えは五分五分と感じていましたが、ギリギリだったとしても、“合格”出来て心から嬉しいです(ToT)!こんなに勉強したのは、大学受験以来…!?

それでもまだ足りなかったかぁ…と反省していましたが、なんとかいけました☆

ひとまずはほっとしています(=^・^=)♪

しかし、11月末には“セラピスト”の試験がありますヾ(^_^;
喜んでばかりはいられません(>_<)!
引き続き、気を引き締めて頑張らなくては…

どうか良き流れが続きます様に∵・∴・★

でも、少し休みたい…ヾ(^_^;

《社団法人 日本アロマ環境協会》

« “《るぷぶん》にて『高木ゆり×えま』展☆彡” | トップページ | “秋晴れの《ふるさと祭り》” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “《るぷぶん》にて『高木ゆり×えま』展☆彡” | トップページ | “秋晴れの《ふるさと祭り》” »