フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “つながるマーケットにいらっしゃい〜∵・∴・★” | トップページ | “庭の『みかん』…” »

“この時期に無性に聞きたくなる曲∵・∴・★”

“この時期に無性に聞きたくなる曲∵・∴・★”
“この時期に無性に聞きたくなる曲∵・∴・★”
“この時期に無性に聞きたくなる曲∵・∴・★”
“この時期に無性に聞きたくなる曲∵・∴・★”

秋も深まり肌寒くなってくると何故か“ソウルフル”な感じの曲が無性に聞きたくなります∵・∴・★

私もあまりCDを購入しないのでヾ(^_^;ご紹介するCDはむちゃくちゃ古かったりしますが…。歌声を聞くと、いつでも、酔い痴れてしまいます...((((((^_^;)

“聖路加ガーデン”から東京の夜景を一人で見渡しながら、そんな素敵な“フェイク”の効いた曲達を聞くと凄くロマンチックで、なんて贅沢なんだ〜*。゜と思いました(*^_^*)∵・∴・★

そうして、明日に向けて強くあろうと、魅力に磨きをかけたのでありましたσ(^◇^;)。。。?なんちゃって〜ヾ(^_^;

その頃が蘇りながらも、今でも身体の芯から温めてくれるようなCD。まあ、ベタですが…『ベビーフェイス』『ボーイズⅡメン』『ケニーG』などは私の中ではお勧めです∵・∴・★

“秋”の少しだけ思わず感傷に浸ってしまいそうな気候に“グッと”ハマりそうですよ(o^-')b∵・∴・★

« “つながるマーケットにいらっしゃい〜∵・∴・★” | トップページ | “庭の『みかん』…” »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “つながるマーケットにいらっしゃい〜∵・∴・★” | トップページ | “庭の『みかん』…” »