フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “秋晴れの《ふるさと祭り》” | トップページ | “近所の子供達で《ベイブレイド?》” »

“アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』・∴・★”

“アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』∵・∴・★”
“アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』∵・∴・★”
“アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』∵・∴・★”

引き続き『セラピスト』試験に向けるべく“クリシュナ”さんに通っています☆

『クリシュナ』さんでは1レッスン3時間となっているので、授業が横道にそれつつ、楽しく充実した一時を送らせて頂いておりますが、途中休憩として、美味しいおやつなどを頂きます(*^_^*)♪

今日は、最近流行の『白いたい焼き』や『いちぢく羊羹』など、変わった美味しいお菓子を満腹頂いちゃいましたヾ(^_^;

『白いたい焼き』は最近よく聞きますが、まだ一度も食べた事はなく、初めて頂いたのですが、たい焼きの形をした、全く別のお菓子の様に思いました(^-^)v☆。モチモチっとした食感はまさに和菓子風?でありながら、意外と『チョコ味』がいいなぁ〜d(^-^)☆と私は思いました♪他に、小豆あん、白あん、芋あん、カスタード、などがあるようですが、私的にはチーズ系おかず味もイケそうな気がする、白皮たい焼きでした(o^-')b∵・∴・★
そして、今日も袋一杯お土産を頂いて…たまに、私何しに来てるの?なんて思うこともしばしばσ(^◇^;)。。。

でも有り難くいつも遠慮なく頂戴しています☆♪

そんな『クリシュナ』さんは面白エピソードなどをブログに載せていますが、今日は先生お勧めのラーメン屋さん『にんにくラーメンきみちゃん』自家製絶品チャーシューを頂いてきましたo(^o^)o♪

詳しくはサイドバーにある“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』ブログを御覧ください∵・∴・★

そうしていつもラッキーな思いをさせて頂いているのでありました(*^_^*)∵・∴・★


« “秋晴れの《ふるさと祭り》” | トップページ | “近所の子供達で《ベイブレイド?》” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “秋晴れの《ふるさと祭り》” | トップページ | “近所の子供達で《ベイブレイド?》” »