フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “古都奈良の世界文化遺産をめぐる旅-I?” | トップページ | “引越し準備って…(*_*)” »

“奈良ホテルで食事会∵・∴・★”

“奈良ホテルで食事会∵・∴・★”
“奈良ホテルで食事会∵・∴・★”
“奈良ホテルで食事会∵・∴・★”
“奈良ホテルで食事会∵・∴・★”

“伝統のおもてなし 心に残るあなたの旅∵・∴・★”

伝統を誇る奈良ホテルは明治42年創業以来100年の歴史をもち、3万m2に及ぶ広大な自然公園に包まれています。瓦屋根の本館は格調高い桃山御殿風総桧造り∵・∴・★

近くに住んでいますが、入ったのは初めてです(ΘoΘ;)!

天皇家代々御愛用されている“奈良ホテル”は明治建築美ある格調高いホテルです(o^-')b☆

近くても、こんな形で、お食事を頂けるとは、本当にラッキーで有り難いです(*^_^*)☆*:・°★:*:・°

今日は昨日に続、女子美同窓会旅行にお昼だけ参加させて頂きました☆、しかし、朝から参加していたら、大仏様の頭上に乗る事ができ、普段見られない裏の部分も見せて頂けたそうで…(-"-;)めっちゃ残念だったわぁ〜…
85歳の大先輩も、この雨の中、朝8時〜お昼頃まで歩きどうしで、奈良を見学されていたそうです(ΘoΘ;)!しかし、80代のおば様方も何名かおり、皆さん年を感じさせない元気よさ!素晴らしい!私もそんな年のとり方をしたいと思いましたo(^o^)o☆*:・°★:*:・°

そして、皆さんほとんどの方が、美的な仕事をお持ちで、個性的な美しさがあります(*^_^*)☆*:・°
そんな大先輩方の生き方を参考に、お話を聞きながら楽しい昼食会を送らせて頂きました∵・∴・★

今度は、卒業生の桃井かおりさんや賀来千香子さん、安田成美さん…etcなんかも参加して頂けたら嬉しいですね〜(*^_^*)∵・∴・★

《奈良ホテル》

《女子美術大学芸術学部・短期大学部》
女性のチカラを、もっと引き出す。社会に役立つアート・デザインのために。http://www.joshibi.ac.jp

« “古都奈良の世界文化遺産をめぐる旅-I?” | トップページ | “引越し準備って…(*_*)” »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “古都奈良の世界文化遺産をめぐる旅-I?” | トップページ | “引越し準備って…(*_*)” »