フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “庭の『みかん』…” | トップページ | “ならリビングフェスタ☆*:・°★:*:・°” »

“アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』*☆*:・°”

“アロマテラピサロン&スクール『クリシュナ』*☆*:・°”
“アロマテラピサロン&スクール『クリシュナ』*☆*:・°”
“アロマテラピサロン&スクール『クリシュナ』*☆*:・°”
“アロマテラピサロン&スクール『クリシュナ』*☆*:・°”

『クリシュナ』さんに行くと、いつも凄くいい思いをさせて頂きますo(^o^)o☆*:・°

『クリシュナ』さんにはたくさんの生徒さんや、お客さんがいらっしゃいますが、皆さんそれぞれに素敵で、色々な世界をお持ちなので、そんな方々の話しを聞いたりすると、新鮮で、一階の主婦とは違う世界観があることも、現実にあったり…勉強にもなり、励みにもなります(o^-')b☆

そして、写真のおやつはそんなお客さんからの差し入れを、お裾分けに頂いちゃいました☆。また、めちゃめちゃ美味しかったですo(^o^)o☆♪

『グーテ・デ・ロワ』“ホワイトチョココーティングのラスク♪”をいただきました(o^-')b☆

なんか、いつも『クリシュナ』さんのことを書くブログは食べ物ばかりを写メしてますがσ(^◇^;)。。。、そんなこともトータルして、本当に素敵なスクールです(o^-')b∵・∴・★

ちなみに『グーテ・デ・ロワ』さんは、関西にはまだ出店がないそうですが、『王様のおかし』というだけあって、世界的にも有名だそうですが…私も知りませんでしたヾ(^_^;

東京では、銀座松屋、新宿京王百貨店、東武池袋にお店があるそうですが…。う〜ん、あまり馴染みがないのも分かるカモ…。

お取り寄せもイケるそうです☆

羽田空港でもフェスタしてるそうです(o^-')b☆

勿論そんなかんだで盛り上がる、素敵なサロン&スクール『クリシュナ』さんは、サイドバーからアクセス(o^-')b∵・∴・★

« “庭の『みかん』…” | トップページ | “ならリビングフェスタ☆*:・°★:*:・°” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “庭の『みかん』…” | トップページ | “ならリビングフェスタ☆*:・°★:*:・°” »