フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “日本アロマ環境協会認定インストラクター結果☆” | トップページ | “アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』・∴・★” »

“秋晴れの《ふるさと祭り》”

“秋晴れの《ふるさと祭り》”
“秋晴れの《ふるさと祭り》”
“秋晴れの《ふるさと祭り》”
“秋晴れの《ふるさと祭り》”

今日は秋晴れの清々しいお天気でした∵・∴・*゜

毎年恒例の“矢田ふるさと祭り”に行ってきました(^-^)♪

自治会の競技には参加しませんが…もうそろそろ周って来ないか毎年ドキドキしながら今日も私の友達達が、いい歳をしてマジ走りしているのを横目に、屋台のイカ焼きをくわえながら応援していましたヾ(^_^;

子供達は友達と当てものやスーパーボールすくいに夢中で私達親とは別行動で楽しんでいました☆

“ふるさと祭り”に来ると最近ご無沙汰している友達に会えたりするので、それも一つの楽しみとしています(*^_^*)♪

相変わらずな友達達と会話をすると、気持ちが和みます∵・∴・★

皆それぞれ生活スタイルは変わっても、変らない人柄にほっとします∵・∴・★

今日は改めて友達っていいなぁ…と有り難く感じた日でした(*^_^*)∵・∴・★

« “日本アロマ環境協会認定インストラクター結果☆” | トップページ | “アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』・∴・★” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “日本アロマ環境協会認定インストラクター結果☆” | トップページ | “アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』・∴・★” »