フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “美味しい♪焼肉(o^-')b☆彡” | トップページ | “明日、奈良TV『ゆうドキッ!』にて放送☆” »

“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』”

“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』”
“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』”
“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』”
“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』”

撮影やら引越しやらでバタバタと忙しなくしていますが、合間を縫ってちゃんと『クリシュナ』さんに通っていますヾ(^_^;

後ほぼ、一か月に迫った『アロマセラピスト』の資格試験を受けるべく、通っていますが…最近バタバタ続なので、自宅勉強に全く手をつけておらず、めちゃ焦ってます(>_<)

せめてお教室にいる合間は自分の時間として、勉強しつつ、和やかな先生のお話を聞かせて頂きながらちょっとしたくつろぎとの時を過ごさせて頂いております(*^_^*)∴・★

そんな楽しい先生は最近ブログを始められ、お教室では見られないプライベートなことも垣間見ることができ、親近感が湧きます(*^_^*)♪

アロマのイメージから離れた内容など、意外性が感じられる嬉しくも、楽しいヒトコマです☆サイドバーにある“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』HPからブログは見られます☆

また奥様がされているパワーストーンのHPも立ち上げられたそうなので、そちらも是非ご覧になってください(o^-')b☆

私もブレスやストラップなど、頂きましたが、色合いがキレイで、パワーも頂き、大変気に入っています(^-^)v♪

パワーストーンなだけに、邪気のない本当の力を持つ石に巡り合いたいですよね(o^-')b☆

『Natural stones 天照』さんでは、必ず貴方に合った本当の石を届けてくれるはずです∵・∴・★

よろしければ以下にアクセスしてみて下さい☆

《Natural stones 天照》

« “美味しい♪焼肉(o^-')b☆彡” | トップページ | “明日、奈良TV『ゆうドキッ!』にて放送☆” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “美味しい♪焼肉(o^-')b☆彡” | トップページ | “明日、奈良TV『ゆうドキッ!』にて放送☆” »