フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “引越し準備って…(*_*)” | トップページ | “引越ししました!{{ (>_<) }}” »

“奈良TV《ゆうドキッ》撮影!☆彡”

“奈良TV《ゆうドキッ》撮影!☆彡”
“奈良TV《ゆうドキッ》撮影!☆彡”
“奈良TV《ゆうドキッ》撮影!☆彡”
“奈良TV《ゆうドキッ》撮影!☆彡”

奈良TV10月15日(木曜)
夕方5時45分〜6時25分
企画コーナー「リポドキッ!」を撮影しました☆

《テーマ》
『手作りアート!シルバーアクセサリー』

芸術の秋。自分で作る楽しみを味わってみるのも良いのでは。
中でもキラリと光る“シルバーアクセサリー”は、作った後も楽しめる。
銀粘土のアートクレイシルバーは、従来、技術が必要だったシルバーアクセサリー作りを手軽に楽しめる素材として注目されている。
そのシルバーアクセサリー作りをリポーターが体験。その魅力を伝える。

と、いった内容のもとに、撮影制作しました(o^-')b☆
和やかな雰囲気の中、スタッフの方々に進められるままに楽しく撮影させて頂きました♪

セリフが緊張して詰ったりすると、テイクワン、ツー…とヾ(^_^;
撮影って大変だなぁ〜とつくづく思いました(ΘoΘ;)
一日がかりで約4分のテロップ...((((((^_^;)
長いVTRだったらどんなに長い撮影か…
ともかく私も15日の放送が楽しみです(*^_^*)∵・∴・★

友達も頑張ってくれましたo(^o^)o♪
皆さんとのご縁、ご協力ありがとうございました∵・∴・★
皆様に良いVTRをお届け出来れば幸いです(^-^)∵・∴・★

《奈良TV放送HP》

« “引越し準備って…(*_*)” | トップページ | “引越ししました!{{ (>_<) }}” »

アートクレイシルバー」カテゴリの記事

コメント

撮影お疲れ様~happy01
めちゃくちゃ楽しみにしてますnote
録画予約完了sign03
お友達に紹介しまくってますsmile
私のブログで紹介するのもOKかなsign02

こんばんは~★


奈良テレビ「ゆうドキッ!」で、お世話になりました。
リポート・体験させていただきました!
瀬岡容子です♪

先生に優しく教えていただいたので、素敵なシルバーアクセサリーができました。

私、とても気に入っています★
番組のみんなにも「可愛い」と言ってもらいました。

先生、
ありがとうございました。

こちらこそ、その節はありがとうございましたhappy01
私も素敵な体験が出来まして、ありがたく思っていますshine
今後もお仕事頑張ってくださいねgood
陰ながら応援していますhappy01
またいつでも遊びに来てくださいcafenote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “引越し準備って…(*_*)” | トップページ | “引越ししました!{{ (>_<) }}” »