フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』” | トップページ | “リトミック『音のひろば』♪” »

“明日、奈良TV『ゆうドキッ!』にて放送☆”

“明日、奈良TV『ゆうドキッ!』にて放送☆”
“明日、奈良TV『ゆうドキッ!』にて放送☆”
“明日、奈良TV『ゆうドキッ!』にて放送☆”
“明日、奈良TV『ゆうドキッ!』にて放送☆”

撮影からわずか一週間での放送です(ΘoΘ;)!
奈良TVさんから5分の編集でまとまったとのことでした☆

明日奈良TV夕方5時45分〜6時25分
企画コーナー『リポドキ!』(約スタジオ込み8分のコーナー)です。

奈良TVの映る方、ご都合が合いましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

引越しもようやく落ち着いてきました(^-^)☆
ちょっとカフェ風を意識?したインテリアにしてみました(*^_^*)☆

カフェに流れているようなジャズやケニーGのサックス系をかけて、チビとランチデートヾ(^_^;を楽しむ余裕?も徐々に出てきました。
教室や友達とのお茶&ランチでも『心地いい〜∵・∴・★』とくつろいで頂ける空間づくりを心がけたいと思っています♪

もう少しスッキリしたら是非遊びに来て下さい∵・∴・★

« “アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』” | トップページ | “リトミック『音のひろば』♪” »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』” | トップページ | “リトミック『音のひろば』♪” »