フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “リトミック『音のひろば♪』” | トップページ | “Happy Christmasフェスタ☆*:・°★:*:・°” »

“引き続き『ガンプラ』に励む娘ヾ(^_^;”

“引き続き『ガンプラ』に励む娘ヾ(^_^;”
“引き続き『ガンプラ』に励む娘ヾ(^_^;”
“引き続き『ガンプラ』に励む娘ヾ(^_^;”

誰に似たんでしょうね〜ヾ(^_^;

小4の娘が、自分のお小遣いを出してまで“ガンプラ”が欲しいと…。写真は“ダブルオー00”という種類だそうです☆

私が、4年生の頃は…“シルバニアファミリー”と言うお人形さんごっこにハマっていましたが…。そう思うと私って“おぼこかったσ(^◇^;)。。。?”

彼女は1/144の模型を指先が痛くなりながらも、ちゃんと完成させていました(ΘoΘ;)

絶対私似じゃない…。主人も幼い頃“ガンプラ”制作にハマっていたそうですから、きっと主人に似たんでしょうね〜ヾ(^_^;頭脳は主人に似てくれてよかったですヾ(^_^;

彼女は今“ベイブレイドとガンプラ”にハマってます…。いったい女の子なのに、男っぽくて少し困りものです...((((((^_^;)でも、チビの面倒はちゃんと見てくれるからいいかな…ヾ(^_^;

« “リトミック『音のひろば♪』” | トップページ | “Happy Christmasフェスタ☆*:・°★:*:・°” »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “リトミック『音のひろば♪』” | トップページ | “Happy Christmasフェスタ☆*:・°★:*:・°” »