フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “引き続き『ガンプラ』に励む娘ヾ(^_^;” | トップページ | “『ぬか漬け』初心者σ(^◇^;)。。。” »

“Happy Christmasフェスタ☆*:・°★:*:・°”

“Happy Christmasフェスタ☆*:・°★:*:・°”
“Happy Christmasフェスタ☆*:・°★:*:・°”
“Happy Christmasフェスタ☆*:・°★:*:・°”

昨日11月6日(金曜)発行《ならリビング》に広告掲載されました☆
“Happy Christmasフェスタ2009”『クリスマスの雑貨・クリスマスのガーデニング』の展示卸売とワークショップ☆

〈とき〉11月27日(金)28日(土)10時〜17時

〈ところ〉奈良ファミリー1階らくだ広場(近鉄西大寺駅前・駐車場あり)

毎年人気の「ならリビングクリスマスフェスタ」の季節がやってきました。普段はなかなかお目にかかれない、ならリビングの手作講師のブースや人気店が奈良ファミリーに集合。選りすぐりによるミニクリスマスフェスタです。…by掲載内容から

ちなみに私は初めてのワークショップブースです☆値段設定も、とても気軽に出来る内容にしてあります☆是非この機会に“アートクレイシルバー〈純銀粘土〉”(パワーストーンも付けて、ペンダントに☆!)に触れてみたい方、買い物がてらに見学されたい方、のぞいてみてください(*^_^*)∵・∴・★

他にも、キュートであったかいハンドメイド作品や他にはない素敵なクリスマスグッズがいっぱい☆ワークショップも充実しているそうです(o^-')b☆

私自身、他のブースに興味津津ですo(^o^)o♪

お問い合わせ等は0742-32-2118(ならリビング)まで、お願いします☆

私とのアクセスはプロフィール覧をご覧下さい(o^-')b∵・∴・★


« “引き続き『ガンプラ』に励む娘ヾ(^_^;” | トップページ | “『ぬか漬け』初心者σ(^◇^;)。。。” »

アートクレイシルバー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “引き続き『ガンプラ』に励む娘ヾ(^_^;” | トップページ | “『ぬか漬け』初心者σ(^◇^;)。。。” »