フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “とんかつ・しゃぶしゃぶ 『六角亭☆。゜*』” | トップページ | “アロマの先生方が遊びに来てくれました(*^o^*)♪” »

“かわいい*゜。カップ&ソーサー(*^o^*)♪”

“かわいい*゜。カップ&ソーサー(*^o^*)♪”
“かわいい*゜。カップ&ソーサー(*^o^*)♪”
めちゃめちゃ可愛い!“カップ&ソーサーセット☆”を頂きました(o^∀^o)♪
『REP HOUSE』というところの食器だそうですが、何人かで選んでくれたそうです(*^o^*)♪
本当に有り難いです(o^-^o)♪こうして皆、気をかけてくれて、凄く嬉しいし、めちゃめちゃ感動します!お友達っていいものです(ToT)!

私は食器でも、服でも、自分であまり買ったことがありませんヽ(^_^;)
というのも、そうして周りの方が、素敵な物を下さるのです☆本当に私は自分で言うのも何ですが、恵まれていると思います(ToT)☆

本当に神様に感謝です…。

今回も、結婚当所頂いた“カップ&ソーサー”が渋付いてきたので、もうそう替えどきだなぁと思っていたところに、バチット素敵なセットを頂いて、あまりにも自分の中でタイムリーだったので、ビックリ(◎o◎)!思わず友達に何で分かったの〜?!と言ってしまいましたヽ(^。^;)

自分が欲しいと何となく思っているものが突然手に入ると凄く嬉しいしですよね(*^o^*)♪
これからも、これからの出来事に感謝し、大切にしたいと思います(^-^)o*。゜。*゜

« “とんかつ・しゃぶしゃぶ 『六角亭☆。゜*』” | トップページ | “アロマの先生方が遊びに来てくれました(*^o^*)♪” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “とんかつ・しゃぶしゃぶ 『六角亭☆。゜*』” | トップページ | “アロマの先生方が遊びに来てくれました(*^o^*)♪” »