フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “かわいい*゜。カップ&ソーサー(*^o^*)♪” | トップページ | “リトミック『音のひろば♪』”と明日、明後日の告知☆ »

“アロマの先生方が遊びに来てくれました(*^o^*)♪”

“アロマの先生方が遊びに来てくれました(*^o^*)♪”
“アロマの先生方が遊びに来てくれました(*^o^*)♪”
“アロマの先生方が遊びに来てくれました(*^o^*)♪”
“アロマの先生方が遊びに来てくれました(*^o^*)♪”
つい、会話に夢中で、自称ブロガーの私…?ですが、せっかく沢山の手作り料理をセッティングしたのに写メし忘れて(≧ヘ≦)ほとんど食べ終わった頃に写メしました(ToT)…。
今日はいつもお世話になっています“アロマテラピー『Krishna』”さんの先生方ご夫妻と義姉に来て頂きましたo(^-^)o♪
義姉はちょっと変わっていて、毎月一回、某先生の下、滝業をしていますf^_^;
アロマの先生はそんな話しに興味があるようだったので、姉も交えて“お家ランチ☆!”をしましたo(^-^)o
そして今“盛んに50年に一度の美味しい出来☆!と騒いでいるボジョレーヌーヴォー』”を飲みながら話しは盛り上がりました(^w^)☆♪
私はお酒類の事はよくわかりませんが、皆さん絶賛していました!(b^ー°)☆確かに、凄くのみやすかったです☆♪
そんなかんだで、楽しいランチな一時を過ごす事ができました☆
そして、今日はアロマの先生も、お手製の餃子を持って来てくれまして、包みは我が家でしましたが、アロマの先生にも手伝って頂き、めちゃめちゃ上手で、私の包み方の下手さ加減にめっちゃ恥ずかしくなりました(>Σ<)☆!餃子の具も凄く美味しくて感激しました☆!
アロマの先生はアロマなだけじゃなくて、色々な面で素敵なんだと思いました(o^∀^o)☆〜♪
それから写真の“柿”を頂きました(o^∀^o)☆!先生方の厳選された“甘〜い柿”です!
いつもお世話になっているのに、本当に有難がたいです(ToT)!
今度共どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

« “かわいい*゜。カップ&ソーサー(*^o^*)♪” | トップページ | “リトミック『音のひろば♪』”と明日、明後日の告知☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “かわいい*゜。カップ&ソーサー(*^o^*)♪” | トップページ | “リトミック『音のひろば♪』”と明日、明後日の告知☆ »