フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “今日『アロマテラピーKrishna』さんで(*^_^*)☆*:・°” | トップページ | “きらりんコーデコロン?☆*:・°★:*:・°” »

“にんにくラーメン『きみちゃん』☆彡☆彡☆彡”

“にんにくラーメン『きみちゃん』☆彡☆彡☆彡”
“にんにくラーメン『きみちゃん』☆彡☆彡☆彡”
“にんにくラーメン『きみちゃん』☆彡☆彡☆彡”
“にんにくラーメン『きみちゃん』☆彡☆彡☆彡”

“自家製『チャーシュー』”が自慢の“にんにくラーメン『きみちゃん』”☆

めちゃくちゃ肉厚でジューシー!ご店主自慢の味付けチャーシューの乗った『あっさりとんこつ』ラーメン♪

アロマの先生に「美味しいよ〜♪」と教えて頂いたお店で、テイクアウトが出来る“チャーシュー”は以前に頂いたことがあり、主人と「このチャーシューが乗ったラーメンが食べてみたいよね〜☆」などと話していて、ついに今日、食べに行くことが出来ました(^-^)v♪

“チャーシューの美味しいお店”で“奈良テレビ”でも放送されていたそうで、本当に『あっさりとんこつ』で、子供達も大絶賛!店内はカウンターのみのお店ですが、3歳のチビも初のカウンターデビューでしたが、大人しく、お利口さんに食べていました(o^-')b♪、チビもチャーシューがめちゃめちゃ気に入ったようで、私と主人のチャーシューをほとんど食べてしまいました|||(-_-;)||||||

そうして子供達は「また絶対来ようね〜☆」などとお気に入りのお店になりました(o^-')b

アロマの先生のブログでも、紹介されてまーす☆ちなみに、今日私は、にんにく入り『ピリ辛ねぎラーメン』を頼みました☆写メにもありますが、ピリ辛ねぎ、山盛りで、めちゃ美味しかったですo(^o^)o♪

主人は、チャーシュー丼の付いている定食を頼んでいました♪
チャーシュー丼も美味しそうでしたよ(o^-')b☆

《にんにくラーメン“きみちゃん”》
奈良市芝辻町11‐43
FUNAHASHI商店街内

« “今日『アロマテラピーKrishna』さんで(*^_^*)☆*:・°” | トップページ | “きらりんコーデコロン?☆*:・°★:*:・°” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “今日『アロマテラピーKrishna』さんで(*^_^*)☆*:・°” | トップページ | “きらりんコーデコロン?☆*:・°★:*:・°” »